M井君が「大切な友人」だと言ってた「フーチ振りのオカルト詐欺師」

M井君は、おいらに対して、「私は、電話に出るのが怖いんです。」と言った。
ちなみに、私がその話を聞く時まで、M井君に電話したことなど、一度もない。
M井君の話の内容によると、オーディオ業界関係者からの恫喝などがあるようで、
電話恐怖症を患い、さらに5年ほど前から非常に物忘れが激しいらしい。

嘘吐きの言うことだから、信用できないが。
そういえば、M井君は、雑誌などで「電話がかかってきて、○○の評論をお願いします!と言われて、超うれしい!」と、こんな記述を何度もしていた気がする。
基本的に、M井君の話は「矛盾のオンパレード」だった。

CTによる異常所見は認められないとのことで、MRIを勧めておいたのだが、
もっとも重要なのは「しっかりと長期休養をとること」だ。

このように、精神的に病んでいるM井君は、
とある「オカルト詐欺集団」を崇拝し、呪文のようにPRしていた。
かなり不気味なその姿は、「スピリチュアル、精神世界系」に洗脳されているからである。


「麻縄を貼り付けて、強度が上がることなど考えられない」のだ。
奴らの洗脳は、義務教育すら忘れさせるほど、精神構造に異常を来たすものだった。

信者たちは、「廃墟に張った蜘蛛の巣」のような外観にSPを仕立てあげるが、
彼らの精神構造を可視化させてくれているようなものだ。
評論家が、そのような詐欺商品をPRすること自体、オーディオ業界の異常性を示している。


信者たちは、多くが精神的に傷を負った者たちであるようだが、
精神的な弱さというのは、
精神的に強くなる必要性が無かったからだ。

そのような精神弱者を食い物にする「ニューエイジ系(精神世界系)」は、
海外の研究所が人間を支配しコントロールするための手法として生み出したものである。

この内容に関連する事実は、何十年前の医学部で教育されていたことである。
人類は、ピラミッド型の支配構造にあり、上位は、底辺を利用する。

利用するための手段の一つが、「精神支配」であって、
お布施をしていただくために、利用をしているのだ。
彼らは、領収書を出さず、口約束でその場の仕事を受けるのが得意だ。
言い逃れや、丸め込みという話術も、相手から「お布施」をしていただくためには、欠かせないテクニックである。
搾取側にとっては、「あくまでも信者が、自発的に寄り添い、自発的に協力し、自発的にお布施をする」ように繰り返し躾けることが重要である。
搾取側は、「各自ブログを作らせ、商品のマーケティングをさせる」ことも常套手段である。
「金銭面での協力」「物品面での協力」「労働力としての協力」、様々な利用の仕方がある。
信者は、精神が乗っ取られているに近いのだ。

集団から抜けようとすれば、「洗脳された(解脱後の不幸という)恐怖が湧き出る」ようになり、
身も心も搾取者に尽くし、利用されることだけに存在するようになる。


まあ、M井君は、すがる気持ちに変化が無いだろう。
「麻縄を貼ると、金属が強度を増す」と思う人間だけが、入信してればいい。(w
そんなことは有り得ないと、幼稚園児でもわかるぞ。(www


奴らは、次元や時空という「証明不可能な話」をネタに、洗脳をするだけである。
次元や時空について正しく学べば、言ってることが全てウソだと、よく分かる。(w
ちなみに、「波動」という用語は、オーディオの製品開発に関連する内容で使われていることであるが、意味が全く違う。(w
さらに言うなら、「意識レベル」という用語も、医療の分野で使われているが、意味が全く違う。(w

そういうモノを絶賛した評論家 M井君の罪は重い。
音元出版も、音楽之友社もな。


被害にあわれた方は、消費生活センターに相談された方が良いでしょう。
被害報告が集まれば、
「麻縄を貼り付けて金属の強度が上がるか」実験してくださるし、
「メンテナンス料を支払い充填していただいた“エネルギー”という物質が、満タンになっているか」も測定してくださるだろう。

そもそも、
教祖本人が心臓病で死にかけたり、(w
教祖の右腕が乳癌とか、(w
この時点で、ちっともラッキーじゃないだろうが!(www


ところで、M井君は「フーチ」という精神世界系の振り子に依存しているようだが、
フーチと言えば、船○総研である。
船○総研に関連する古村○治がいるよな。
船井○雄は死んだけど。


オカルト詐欺師は、「自分で振らせて、答えを知る(「自己責任」という免罪符の為に)」ように仕向けるんだが、
欲まみれの奴らが、純粋に筋反射で振れているとも思えない。(w

ちなみに、船○総研のF○という人間を知っているんだが、
「フーチ振ってコンサルしてんの?」と尋ねたら、速攻で逃げ出した。(w
過剰反応しすぎだ。(www


ところで、おいらの調査によると、
「フーチ」を振ると、
「金が無くなったり、
病気になったり、死んだり、
ありとあらゆる不幸のどん底になる。」
というのが、詐欺師どもの口癖だったそうだ。

詐欺師どもは「不幸を招く」と認識しているのに
詐欺師自身が「銭払えばなんぼでも教えまっせ!」とセミナーで人集めをしており、
利益第一主義で他人のことなんて何とも思っちゃいない。

ちなみに、
教祖は自分の懐が大切なので、
自分ではめったに振らないらしい。(www



にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
プロフィール

いんちょー

Author:いんちょー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter(@inchou4343)は作成後1日半でひろとんに凍結された
地球儀
QRコード
QR